| パンサー尾形、今までで一番過酷だったドッキリとは?「もうヤバい…生死の問題だなって」 ユーチューバー・カノックスター(かの・29)が4日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。お笑いトリオ「パンサー」尾形貴弘(49)がゲスト出演… (出典:スポニチアネックス) |
1 muffin ★ :2026/05/04(月) 23:04:16.06 ID:KCT+Uo2K9
https://news.yahoo.co.jp/articles/08eb8fe35ccae49657f23892208c9dcc1cacb4d5
5/4(月) 20:39
ユーチューバー・カノックスター(かの・29)が4日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。お笑いトリオ「パンサー」尾形貴弘(49)がゲスト出演し、嫌いな芸人についてぶっちゃける場面があった。
「嫌いな芸人はいますか?」と質問されると、尾形は「1人だけいるのよ。これを言って相手がおいしくなるのも嫌なくらいで。大っ嫌い、俺。本当に最低な人間なのよ」と名前を明かしたが、ピー音で隠されていた。
尾形が「暴力が凄くて。あとあの人って、人を見るから。先輩からしたら、かわいい後輩のイメージだと思うけど。後輩からしたら…」と続けると、かのは「あの人がそんなことするって思わないっすね」と驚きを語る。
尾形は「めちゃくちゃするからね。俺が見た人間の中で一番やばいと思う。人をものとしか思ってないからね。そこに愛とか感情は絶対ないと思う。(視聴者は)分からないと思う。やっぱり頭は良いし、腕はたしかだから。面白いんだけど、人としては終わってるなって」といい「こんなに言うの初めてなんだけど大丈夫?ボッコボコにされるんじゃない?」と苦笑していた。
5/4(月) 20:39
ユーチューバー・カノックスター(かの・29)が4日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。お笑いトリオ「パンサー」尾形貴弘(49)がゲスト出演し、嫌いな芸人についてぶっちゃける場面があった。
「嫌いな芸人はいますか?」と質問されると、尾形は「1人だけいるのよ。これを言って相手がおいしくなるのも嫌なくらいで。大っ嫌い、俺。本当に最低な人間なのよ」と名前を明かしたが、ピー音で隠されていた。
尾形が「暴力が凄くて。あとあの人って、人を見るから。先輩からしたら、かわいい後輩のイメージだと思うけど。後輩からしたら…」と続けると、かのは「あの人がそんなことするって思わないっすね」と驚きを語る。
尾形は「めちゃくちゃするからね。俺が見た人間の中で一番やばいと思う。人をものとしか思ってないからね。そこに愛とか感情は絶対ないと思う。(視聴者は)分からないと思う。やっぱり頭は良いし、腕はたしかだから。面白いんだけど、人としては終わってるなって」といい「こんなに言うの初めてなんだけど大丈夫?ボッコボコにされるんじゃない?」と苦笑していた。
2 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:05:06.74 ID:SVd9iUYs0
これ誰よ
尾形より先輩で吉本?
尾形より先輩で吉本?
4 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:06:29.50 ID:ImTNTCzb0
そんなことすると思わないならハマタじゃないな
5 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:06:35.16 ID:K+J1eU+k0
暴力振るう系の芸人って誰だ
6 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:06:36.47 ID:eQWVxx6A0
かわいい後輩キャラといえば
7 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:06:50.69 ID:iwwNmxh60
ロンハーって*番組だしな
8 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:06:52.82 ID:JJV0VsLx0
これ、ガチなやつじゃん、何で爆弾投下してるんだ
9 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:07:34.58 ID:82ev//P10
錦鯉のまさのりさんか!
10 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:07:36.17 ID:1o1/wP/i0
おおおこれは知りたい
誰だ?
誰だ?
11 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:07:38.28 ID:GCOe5Cqk0
先輩からしたらかわいい後輩ってこの言い方だと尾形よりちょっとだけ先輩って感じか
15 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:08:00.71 ID:AjFa3BDb0
宮川か
29 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:10:19.21 ID:1o1/wP/i0
>>15
あー確かに宮川大輔、暴力凄そう
あー確かに宮川大輔、暴力凄そう
37 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:11:13.52 ID:kuOObABE0
>>29
頭いいイメージはないな
頭いいイメージはないな
62 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:13:37.41 ID:4xXVIK2i0
>>29
そういうイメージが無い人だから違うと思うぞ
「後輩に暴力ふるいそう」って人は全て除外されると思う
たぶん良い人とか爽やかとかナヨナヨしてるキャラの人とか、表向き暴力とは無縁っぽい人だと思う
そういうイメージが無い人だから違うと思うぞ
「後輩に暴力ふるいそう」って人は全て除外されると思う
たぶん良い人とか爽やかとかナヨナヨしてるキャラの人とか、表向き暴力とは無縁っぽい人だと思う
41 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:11:40.49 ID:W8eQsf3Q0
>>15
確かに、エピソードもエグいの結構聞くよな
確かに、エピソードもエグいの結構聞くよな
97 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:16:54.24 ID:u3KFehVf0
>>15
暴力的なんで周知の事実だし、女問題でヤバイのやらかしたろ
意外でも何でもない
暴力的なんで周知の事実だし、女問題でヤバイのやらかしたろ
意外でも何でもない
16 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:08:03.42 ID:52WYfvML0
やっぱり頭がいいってことはそういうイメージのある中堅芸人かな?
高学歴か雑学に詳しい系かな?
高学歴か雑学に詳しい系かな?
17 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:08:10.16 ID:9Agv8ifM0
めっちゃ気になるやん
19 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:08:40.65 ID:knkOP2hE0
49でまだ若手みたいな扱いなんだな
49にまず驚いたけどw
49にまず驚いたけどw
26 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:09:25.59 ID:oz6OpW6g0
>>19
尾形がそういう芸風だからな…
尾形がそういう芸風だからな…
20 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:08:42.00 ID:FP7CSuCG0
誰か言わないなら喋るなよ
72 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:14:29.85 ID:wDR8AGzJ0
>>20
言ってるんだよピー音で隠されてるだけで
言ってるんだよピー音で隠されてるだけで
21 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:08:44.90 ID:jWffGQMv0
血眼になってタイに行くあの人?
23 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:09:08.18 ID:ZbFY6AZJ0
頭がよくて腕は確かってかなり絞られねえか
24 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:09:11.28 ID:Z7xzN2Jv0
それなりに売れてる芸人みたいだな
25 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:09:21.66 ID:0/MCZieo0
サンキューッ!
40 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:11:39.04 ID:Qg1u7BUm0
陣内?
先輩には好かれてるイメージで尾形より年上。
先輩には好かれてるイメージで尾形より年上。
98 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:17:10.67 ID:knkOP2hE0
>>40
しなさそうって言ってるけど
陣内はもう暴力のイメージついちゃったw
しなさそうって言ってるけど
陣内はもう暴力のイメージついちゃったw
44 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:11:59.64 ID:1DlGeimD0
有吉かな
52 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:12:52.57 ID:IF8JmG5u0
>>44
暴力だから多分違う
暴力だから多分違う
65 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:14:14.02 ID:FAH/JSHV0
サバンナ高橋とかどうよ
78 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:15:16.24 ID:nSjgw8qV0
>>65
Xでその名前挙げてる人多かったけど、どうなんだろうねー
Xでその名前挙げてる人多かったけど、どうなんだろうねー
73 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:14:32.42 ID:dFvWwxFm0
いたら宮迫かなと思うけど
それに似た近い感じの芸人だと誰かな
それに似た近い感じの芸人だと誰かな
86 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:16:04.31 ID:w9scc5i50
>>73
その相方は?
その相方は?
90 警備員[Lv.10][苗] :2026/05/04(月) 23:16:14.96 ID:RENoY4uQ0
誰だろ
暴力のイメージなく好感度高い
・・・サンドイッチマンやタカトシ?
なんか違うな
暴力のイメージなく好感度高い
・・・サンドイッチマンやタカトシ?
なんか違うな
99 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:17:16.53 ID:FUmi9ZPc0
>>90
トシのほうはありえそう
トシのほうはありえそう



コメントする